今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

ハゲの桃は思ったよりも桃だった

星野源!!!


こんばんは、りょうです。

さてさて、いよいよ夏休みですよ。
何して過ごそうかなぁ、と思いつつ、日祝祭日は長男が野球なのであまり遠出はしないかな?
明日も祝祭日にあたるので、長男は野球。
たぶん、私は次男と旦那さんの実家かなぁ?

さてさて、「夏休みまでよく頑張ったご褒美」
というわけではありませんが。

ハーゲンダッツ 期間限定 白桃
うふふ、食べちゃいました。

あんまりフルーツ系は好みでないのですが、
こちらを読んで気になってたんですよねぇ。
2つ紹介されてますが、おすすめは白桃とのことで。
私自身も、バナナより白桃のが好みだったので(ストロベリーだけだったらストロベリーだったんだけど)


勝手にソルベっぽいイメージを持ってましたが、「アイスクリーム」ですって。

おお、確かに「クリーム」です。

一口食べると、桃味の濃い目のアイスクリーム。
そこに、桃の果肉が思ったより主張して入ってます。
さすがに、「ゴロゴロ」は言い過ぎかもしれませんが、適度に主張してくる感じで、このバランスがまた絶妙。
控えめに言って美味しい!

なんか、ちゃんと桃を食べてる感じで、さすがハゲ。
一つでかなりの満足感が味わえます。
さっぱり系ではなく、もったり系。

いやいや、私もお正月からここまでよく頑張った。
一週間休んで、また後半も頑張ろう。

さぁ、夏休み、何して遊ぼうかなぁ。


それでは。

真田丸脳。