今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

すっぴんメガネパジャマ

↑今日の夕食。


こんばんは、りょうです。

今日は、夜に旦那さんが出かけるということで、それならばと宅配ピザ
Twitterで仲良くなった(と勝手に思ってる)ピザハットさんで頼みましたよー!

長男が夕方に野球から帰ってきたタイミングで、早々にお風呂を済ませ、あとはごはんを食べて寝るだけのステキスタイル。
完璧な休日の夜じゃん?
むふふ。

・・・って思ったのですが。
宅配ピザ=誰か(主にお兄さん)がピザを持ってきてくれる。
私の今の姿→すっぴん、メガネ、パジャマ、ノーブラ(キャミ着用)
もう今更すっぴんメガネはどうしようもないとして、パジャマはまずい?
パジャマ。

・・・・・・・・・ま、いっか。

きっとさ、世の中にはもっとすごい人もいるよね?
なんか、裸に近い感じで出てくるとかさ、なんか、こう、予想だにしないような姿で出てくるみたいな。
ね?
パジャマくらい、かわいいもんよね?
あっちだってプロなんだし。
オバちゃんの部屋着くらい見慣れてるわよね?

確か、このあとクロネコも来る予定だった気がするけど・・・。
こっちこそ、たまにすごい話聞くもんね。
うん、よし。
大丈夫。

ってことで。


ネットで頼んだら割引になってたので、【極旨みみシリーズ】濃厚コージャス4のぱりっとソーセージクラストMサイズにしました。
苦手なマヨソースとアボガドソースはぬいてもらいました。
ネットの操作でもカスタマイズ楽々。
それと、シュリンプコンボ(シュリンプとポテトのセット)

耳のところに、ガッツリソーセージ。
プリっとジューシーで美味でした。

前に初めてネット注文した時は、宅配ピザは滅多に利用しなかったので会員登録しなかったのですが、今回は登録してみました。
また、頼む機会があるかなぁ?
ネット注文は、毎回なんかしらの割引商品がありそうなので、今後ももし頼むならネット注文にしよう。

シュリンプは、最近急にエビに目覚めた次男がバクバク食べてました。
逆に、ちょっと前までエビエビ言ってた気がする長男は「僕はエビはそんなに好きじゃないから」とかスカしたことを言ってました(笑)
しかし、長男も四種類全部制覇していました。
なんだかんだ言いながら、食べるようになったなぁ。

そんなわけで、すっぴんメガネパジャマでも、無事にピザも荷物も受け取れましたので、ここにご報告いたします。
みなさま、安心して油断した格好で玄関先にGoしてくださいませ。


それでは。

↑ぐうたら時間が至福の時間。