今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

疲れた時は甘いモノよね

↑いやもう、本当に。


こんばんは、りょうです。

なんだろう、運気急降下?
昨日は本当に、「いったい私が何をしたっていうの!?」ってくらいにふんだりけったりな一日で。
気分も乗らず、意気消沈したままふて寝しました。
あそこまで嫌なことが続く一日も珍しい・・・。

そして、今日もね、まぁ、昨日ほどではなかったですが、今月の一番の勝負の日でしたが、まぁ、多分負けました。
ええ、負けましたともさ。
あー、今月どうしようねぇ・・・。

なんかもう、ここまで来ると、肉を食らう気力もない。
心なしか、食欲もない気がするの・・・。

そんな時は、そんな時は、
やっぱり甘いモノよね!!!


とびきり大粒ヨーグルト ぶどう&アロエ
なんだか珍しく無性にヨーグルトが食べたくなって、デパ地下の食品街を物色して見つけましたよ。
「とびきり」「大粒」ステキな響き。

見え隠れするアロエとぶどうとおぼしき影。

ぶどう。

アロエ
とびきり大粒。
ぶどうはひと粒まるまる。
アロエもそのぶどうと同じくらいの大きさがありました。
食べてる感がね、いいですね。
もりもり。
欲を言えば、もっとたくさん入ってたら嬉しいんだけどな。
200円しないヨーグルトにそこまで求めるのは贅沢かしら。

これを食べたのが昨日のランチ。
そんでもって、今日の夜ごはん後に食べたのがこれ。

セブンのくりぃむわらびレアチーズもち
子どもたちと、二つを三人で分けて食べました(笑)
食べ比べたところ、三人共くりぃむわらびに軍配。
でも、レアチーズもちも美味しかった。
チーズが濃厚。
もちの食感もグッド。
これからは、気分で食べ分けよう、そうしよう。

あー、明日は、明日こそはいい日になるかしら?
いい加減、運気も上向いてくれていいと思わない?
思うよね?

甘いモノで癒やされたあとは、源ちゃんに癒やされて、今日も眠りにつきまする。
明日はいい日になりますように。


それでは。

↑今日は最初から最後まで録画してやったぜ!!