今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

来週から本気出す

↑てなわけで、元気です。


・・・こちらからは以上です

って、一行で終わらせようかと思ったのですが、それだとブログ書く意味ないので(笑)
あ、本気出すのは、主にお仕事のことですね。
本ブログは、常に本気で書いてます。
本気と書いてマジと読みます(ウソ)

先月中旬くらいから、本当に本当にいろんなことがありまして、一つ一つは些細なことでも塵も積もればなんとやらで、ジワジワとボディーブローのように私を蝕んでったわけですが、つい先日に超強力なストレートパンチを浴びまして、危うくKOしかかったという状況であります。
KOしなかったのは、適度(過度?)にサボって息抜きしていたおかげと、そんな私の不幸話に付き合ってくれる仲間がたくさんいたからですね。
みんな、本当にありがとう。

まぁ、これで小さな不幸も終わりを告げたのかというと、そんなことは自分でもわからないわけですが。
いつまでも仕事をサボってはいられないので、そろそろちゃんと業務に戻りたいと思います。
来週からは、ちゃんと仕事も入ってるからね。
ええ、働きますよ、あたしゃ。

今日、朝から少し体調が悪かったので、「おっ、とうとう来たかw」と思っていたのですが、倒れるほどでも寝こむほどでもなく、今日も明日も無事に活動できそうです。
頑丈な造りで良かった。のか。
倒れる前にサボって休憩してるんだから当然か。

今日は大好きな上司とたくさん喋れたし、この週末できっちりリフレッシュして、来週からの仕事に備えたいと思います。
年末だしね。

年末モード、スイッチオン!!

って、月曜日からできるように、週末を過ごしたいと思います。
とりあえず、カラオケ行きたいなー。


それでは。

↑美味しかったけど胃はもたれた(笑)