今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

ゆく年くる年

↑年末感。


こんばんは、りょうです。

どうやら今年もあと二時間で終わりです。
早かったといえば早かったけど、じゃあ去年の年末何してたかというと・・・。
もう、一年前の記憶も曖昧なお年ごろになってきました。
恐ろしや。

毎年大晦日は旦那さんの実家に泊まるのが定番になってましたが、今年は来客があるので自宅で過ごしました。
先ほど、客人も帰り、子どもたちも寝て、一人ぼんやり紅白を眺めています。

あぁ、一年が終わる。

そば食べて、紅白見て、多分このままゆく年くる年をみて、新年を迎えるのでしょう。

何はともあれ、今年も無事に一年を終われそうで、何よりであります。
いろいろあったような気もするけど、みんな元気で良かった。
来年も、健康第一で楽しく元気に過ごせますように。

皆様、良いお年をお迎えください。


それでは。

↑苦手なことは振り返りと目標設定(ダメ人間感)