今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

眠さがとまらない

↑もう夜だぜ。


こんばんは、りょうです。

アデノウイルスからなんとか生還いたしました。
目の赤みもだいぶひいたので、明日もう一度眼科にかかって、大丈夫であればコンタクト復帰。
そうなれば、もうすっかり元の生活かな。

しかし、ここ数日、眠みが止まらない・・・。
眠い、眠すぎる。
一昨日の夜、九時頃に寝落ちして、朝の九時過ぎまで十二時間くらい寝てて、ちょっと出かけて、帰ってきてからまた二時間半くらい昼寝して、さすがに夜は眠れないだろうと思ったら九時くらいには眠くなってきて、ちょっと頑張ったけど十一時に就寝。
そして、今日の朝の九時過ぎまで・・・。
寝過ぎじゃね?
そんなわけで、ブログの更新も滞っておりましてよ。
今夜はやっと、睡魔に襲われずにいます。

さすがにね、寝過ぎよね。

今日も出かけていたので、私にはこれから生協の注文書を書くというミッションがあるので、なんとかして起きていたいと思います。
見たいドラマもたまっているし。
結局今季は、カルテットとバイプレイヤーズと左江内氏とキムタクのやつを見ようかと思っております。
バイプレイヤーズ以外はそこまで見る気はなかったのだけど、寝込んでて暇なときにうっかり見始めちゃったので、見ようかな、と。
あ、あと、バカリズムの住住も録画してあるので後で見ます。

おんな城主直虎は今日、ちらっとみたらなんか面白そうだったなぁ。
やっぱり見ようかなぁ・・・。
高橋一生さん出てるんだよなぁ。
ムロツヨシさんも出てるんだよなぁ。
でも、柴咲コウさんあんまり好きじゃないんだよなぁ。
しかし、真田丸の時も、堺雅人さんあんまり好きじゃないから見てなくて、後悔したしなぁ。

そうそう、遅ればせながら初詣にも行ってきました。
しっかり厄祓いもしてきたので、これで今年一年安寧に過ごせることでしょう。
よろしく頼みます。
おみくじはそこそこでした。
たこ焼きが美味しかったです。

そんな感じの週末でした。
明日から、本気出す。
きっと。


それでは。

↑迫りくるインフルの波!