今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

近況報告。

↑ひたすら眠い・・・。


こんばんは、りょうです。

最近、あまりにも仕事をサボっていたツケか、三連休はずっと仕事かもしれないという事態に・・・!
・・・まぁ、いいんですけどね。
仕事、嫌いじゃないし・・・。
働きますよ、あたしゃあ。

しかし、眠い。
毎週楽しみにしているドラマのカルテット。
今週はWBCが延長したおかげで当日に見れず。
昨日は会社の送別会で短時間に熱燗を煽りまくってベロベロで寝落ち。
そして今、眠い。

数日前から、右の眉毛のあたりに、大きなできものができた。
これが、まぁ、痛い。
眉毛を動かすだけで痛い。
なんならまぶたも少し腫れぼったくなってるし。
なんなの、お岩さんなの?私?
痛いのに痒い。
触ると痛い。
メイクも洗顔もしづらい。
ツライ。

肉ばっか食べてるからできものなんてできるんだよ、と思いつつ、今日も肉を食べてきた。


贅沢にガーリックライスだぜ。
ステーキは安定の300g
もうすっかり、これくらい食べなきゃ満足できない体になってしまった・・・。
初めて300g食べた時には、食べきれるか心配だったのになぁ。

そういえば、最近、急に肌が乾燥してる感じがする。
首筋が痒い。
今日はなぜか左胸も痒かった。
なんなの。
とりあえず保湿クリームを塗ってみた。
冬場より今の方が乾燥するのかな?
花粉のせい?
ビタミン不足?
たまたま?
ストレス?

もうすぐ上司が異動になる。
環境が変わるのが苦手な私。
なんだかんだあったけど、変わるのは心配なのです。
新しい上司は若い人らしい。
初めての年下上司。
むほー。
うまくやっていけるかしら?
年下って、苦手なんだよなぁ。
しかも最近、自分が人見知りで好き嫌いが激しいことを自覚しちゃったからな・・・。
しかし、どんどん自分が年を取っていけば、必然的に年下の方が増えていくわけだから、苦手だとか言ってられないよな。
なんとか、いい関係を築ければいいな。

そんな感じで、日々を過ごしておりまする。
明日は一日会社にひきこもって、資料とか書類とかいろいろ作るんだ。
連休中に使う書類を、どうやって混乱せずに保管できるかに頭を悩ませます。
まずは、机の中の整理から始めないとなぁ・・・。
先は長そうだ。

がんばります。


それでは。

↑号泣するの?号泣するのか・・・。