今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

疲れた。

↑びびんば!


こんばんは、りょうです。

疲れた。
疲れたよ。
疲れてます。

まぁ、定期ですよ。
いつものことです。
軽く聞き流してくださいよ。

席替えしました。
不本意でした。
大人なので文句言わないけど。
いや、軽く文句言ってるけど。
あんまりいいタイミングじゃなかったなぁ。
あーあ。

暑い。
とにかく暑い。
あと風が強かった。
どこぞやの家の洗濯物が飛ばされてた。
でも、もうすぐ梅雨らしいよ?
嫌だなぁ。
雨はよりいっそう気持ちが鬱になるよなぁ。

疲れてる原因の一つは寝不足な気がする。
音ゲーにハマりすぎて夜更しとか、高校生かよ。
ダメ人間。
音ゲーが癒やしになりつつあるのヤバイ。

あー、多分、病んでるのは席替えのせい。
メンタル弱すぎて笑える。
何かに依存するのは良くないと思いつつ、じゃあどうしたらいいんだよって。
仕方ないので、どうでもいいことをつぶやいて気を紛らわせるよ。


びびんば!


今週末はゆっくりしたいところだけど、いろいろあって無理っぽい。
いい加減髪の毛を切りにいきたい。
そろそろ毛染めの時期じゃないかしら?
あー、傷みまくっている毛先を切ってもらったら、少しは気分が軽くなる気がするんだけどなぁ。

席替えやだよー。
もー会社行きたくないよー。
えーん。

・・・なんて言ってても仕方ないので、粛々と仕事します。
はい。

あ、これ、美味しかったです。

仕事しながら飲みます。
セブンで(確か)150円でした。
多分。

そういえば、貸した1000円を返してもらってないので、週明けに徴収したいと思います。
よろしくお願いします。


それでは。

↑朝ですよ?