今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

PROりました。

↑自分を追い込む戦法。


こんばんは、りょうです。

タイトルのとおりです。
いろいろ悩んだ末、「私も更新滞ってるけどPROだよ!」という諸先輩方の声に後押しされる形で、はてなと再び二年のPRO契約を結びました。

で、せっかく課金したんだから、やっぱり課金分くらいは取り戻したいよね、ってことで。
もう一度新たな気持ちで、ブログの更新も頑張っていこうかと、決意しましたよ。
まぁ、毎日は無理でも、もう少しね、頻度を上げたいよね。

そもそも、このブログの名前は、ちょっと自己啓発的なものにハマりかけていたときに、「なんでもいいからその日にあった良いことをひたすら3つ書き連ねていく」という趣旨のブログを、別のブログサービスで立ち上げた時につけたものです。
もう、すっかりその時の趣旨とは違ってしまいますが、毎日更新する気はマンマンだったのですよね。

今日の良かったこと。
今日の良かったこと・・・。

焼き肉食べた。

上司にグチを聞いてもらった。
無事に一日を終えられそうだ。

・・・こんな感じ?
探せばもっと見つかるんだろうけどね。

まぁ、とりあえず、今後もゆるゆるやって行きますよ。

次の契約更新の時には、私はどうなってるのかなぁ?
二年後の自分ですら、未知数だわ。

願わくば、周りのみんなが幸せでありますように。


それでは。

↑予定のお肉ではなかったけど肉は食べれた。