今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

クリスマスがやってくる

↑あと20日きりましたね。


こんばんは、りょうです。

12月。
師走。
師も走るほど忙しい月ですよ。
年末ですよ。

そして、年末の前にあるのが、赤い服で白いおひげのおじいさんの活躍するイベントですよね。
大人のみなさんは、もう準備はすんだでしょうか?
早く準備しないと、売り切れちゃうらしいですよ?

いつもギリギリの我が家ですが、今年は例年よりもだいぶ早く密林に発注をしたのでした。
長男へのプレゼントはこれ。

今やっている戦隊モノ、キューレンジャーのアイテムです。
何に使うのかは知りません。
変身ベルト?なのかな?

そして、次男がこちら。

仮面ライダービルドの変身ベルト?

今まで、あまりおもちゃおもちゃしたものはサンタとしてはあげてなかったのですが、今年はどうしてもこれがほしいとの事で、希望通り、このようなラインナップになりました。
例年だと、これに本をつけてプレゼントしてるのですが、今年はどうしようかなぁ・・・。
悩む。

クリスマス飾りも飾ったし、プレゼントも無事に受け取れれば、準備完了。
あとは、当日にサンタになるだけです。

年末に向けて、一個一個やらなきゃならないことがクリア出来てきていて、良かった。
優先順位つけて、ゆっくり確実にこなしていかねば。


それでは。

↑困る・・・。