今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

三が日

↑本年もよろしくお願いいたします。


こんばんは、りょうです。

明けてしまいましたね。
2018年ですってよ。
平成も30年かぁ・・・と、しみじみ。
自分も年をとるわけだ。

大晦日は旦那さんの実家に泊まりそのまま元日を迎え、2日は私の実家へ、今日は初詣へ行ってきました。
そして、明日からはお仕事です。
なんだかんだで、お正月休みはあっという間ですね。
松の内くらいまで休みたいとは思うけど、このままだと私の思考もパンクしてしまいそうなので、これくらいでよかったのかな。
でも、仕事にも行きたくないのですよ。
ええ。
八方塞がり逃げ場なし。

三が日は、いろいろ思うところのある三日間でした。
ちょっと軽く決意が固まったかもしれない。
うん。
頑張ろう。

今年は、たぶん今後の人生をあれこれ考える一年になると思います。
そして、いろんなことを選択していかなければならない一年になると思います。
どの道を選ぶにしても、後悔のないように、自分の気持ちに正直に生きていきたいと思います。

一度しかない人生ですからね。
やっぱり、自分のことをちゃんと考えてあげようと。
後で悔やんでも、遅いですからねぇ。

なんて、新年早々意味深な感じで始まってしまいましたが(笑)
思うことはブログで整理整頓、愚痴は吐き出し、嬉しいことは共有し、今年もこのブログと共に人生歩んでいきたいと思います。
去年の後半に起こったこととかも、ポツポツ記事にしていこうかな・・・。
一つの事案は、このブログが身内バレするのが怖くて躊躇してたりもしますが・・・(苦笑)

何はともあれ、新年めでたい。
2018年もどうぞ、よろしくお願いしますね。


それでは。

↑休みは休みで疲れるのよね。