今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

とうとう?

↑風邪ってことにして欲しい・・・。


こんにちは、りょうです。

2月も残すところ今日を含めあと2日。
3月になると、急に春めいてきますよね。
やってきますよ、春が。
春といえば。

やっぱり花粉ですかね。

毎年「今年の花粉はヤバイ」って聞く気もしますが。
私は幸い花粉症ではないのでそのへんの真偽の程はわからずにいたのです。

が、しかし。

このタイミングで鼻詰まり。
鼻詰まりのせいか、目もショボショボしますよ?
え?
もしかして?

まぁ、これも毎年思うことではあるのですが。
今年の鼻詰まりはひと味違う感じがするので、とりあえずただの風邪であることを祈る・・・。
今の症状(鼻詰まり、目のかすみ、微熱)が花粉が終わるまで続くとしたら、もう引きこもるしかないよ!
こんな状態で仕事なんかできないよ!!

あ、そんなわけで、今日は仕事を休んで引きこもってます。
ここのところお疲れだったし。
リフレッシュリフレッシュ。
会社に電話するまでは体調最悪だったけど、電話した途端に症状が少し緩和されたよね。
心因性かよ。

ちょっとね、気分の浮き沈みが激しすぎて、いよいよヤバイのではという気がしてます。
どうにかやり過ごしたいけど、根本的な原因が解決しないことにはどうにもならないしなぁ。
どうしたもんかな。
病院に行くことも考えなくはないけど、根本的な解決にはならないもんなぁ。

まぁ、とりあえずは鼻詰まりですよ。
早いところ治って欲しい。
治らないなら、いっそもっと高熱出てもいいんやで。
中途半端な状態だと、会社に行くかどうか悩むじゃん?
もう「これじゃ休んでも仕方ないよね!」ってくらいに体調不良になりたいわけですよ、私は。

まー、とりあえず、アホなこと言ってても仕方ないので、寝ます。
午前中もほとんど寝てたけどね。
子供が帰ってくるまで、もう一眠り。
寝たら、元気になるかなぁ。


それでは。

↑昨日の私を裏切る行為を・・・(笑)