今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

寒かった

↑なんでこんなに寒いの。


こんばんは、りょうです。

寒い。
なんでこんなに寒いの、今日は。
いや、寒くなるとは聞いてたよ?
昨日より10℃近く気温が低くなるって。
それにしたってさ、寒すぎじゃない?

今日は諸事情で日中のほとんどを屋外で過ごしたのですが、もう、最後の方とか指先は痺れてくるし、油断すると歯がカチカチ音しちゃうくらいに凍えてました。
指先が痺れるとか、ヤバくない?
これでも、下着着てヒートテック着てフリース着て上着も着てたのに・・・。
コート・・・コートが必要だった・・・。
身体を温めようと思って温かい飲み物飲みまくったから、最後の方はお腹もチャプチャプだったし。
なんかもう、寒かった。

それにしても、どうしてこう、悪いことって重なるんですかね。
これでもかってくらい、悪いことが重なってて、もちろん、自業自得な部分もあるんだけど、運の部分も多分に作用してるんじゃないかと思うんだけど、やっぱり、運気とか、気の流れとか、そういうのってあるんだろうか。
公益法人のここ一連の騒動とかを見てて、自分の現状と重ねあわせちゃったりして、まぁ、いろいろ辛いやね・・・。
なんで、このタイミングなんだろうね。
反省すべきところは反省して、いわれのない外野の野次にはお耳チャックが妥当なところなのでしょうか・・・。

私自身、詰めの甘いところがあるからなぁ。
昨日、ちょっといろいろ対応をミスったのを反省中。
とっさで判断しなきゃならない場面に超絶弱い。
なんであんなこと言っちゃったんだろうなぁ。
あー、別の言い方をすれば良かった・・・。
ついでに、もう少し先に根回ししておいた方が良かったのかもなぁ。
うーん。
人間関係、めんどくさ・・・。

よく言われてることだけど「私、男だからさー」っていう人ほど、面倒くさい一面をもってたりするよね。
っていうか、完全なる男、完全なる女なんていないんだろうけど。
そもそも、男ってなんや。女ってなんや。
人間ちゃうんか?
・・・まぁ、いいや。

とりあえず、ものすごく気にしいな性格のくせに、妙なところで頑固だったり、ぐいぐい行き過ぎちゃったりして、あとで「うわぁぁぁぁあああ!!」ってなるのやめたい。
気にするのをやめるか、ぐいぐいいくのをやめたい。
どうしても黙ってられない性質なので、多分、気にするのをやめるのが正解な気はしてる。
なかなか難しいけど。
女子ってさー、影でコソコソ言ったり、思わせぶりな態度とったりするのよねー。
嫌よねー。
・・・女子ってなんやねん。人間ちゃうんか。

そんなこんなで週末。
明日は花金でっせ。
プレミアムフライデーではないけどね。
気持よく締めくくって、いい週末を迎えたいですね。


それでは。

↑気にしいなもんで。