今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

風が強い

↑朝は暖かかったのに。


こんばんは、りょうです。

土曜日。
お休み。
お休み、とは?

引きこもりの私はお休みの日は一歩も外に出ずなんなら布団からもなるべく出ないで過ごしたいくらいなのですが、まぁ、なかなかそうもいきませんよね。

昨日も今日も風が強い。
洗濯物が風に吹かれて、ベランダに落ちてしまっていました。
前の家の時にはそういうことはなかったのに、建物の角度の問題か、なんの違いなのか。
前の家より、風当たりは強い様子です。
ちょっと対策を考えないといけないなぁ。
雨の日でも干せるような、雨よけのシートでも買おうかなぁ。
そうしたら、風よけにもなるもんね。

土曜日に出勤すると、人も少ないし、自分のペースでやりたい仕事ができるので、好き。
机の整理をして、いらない資料をシュレッダーして、作りたかった資料を作った。
やりたかったこと全部はできなかったけど、まぁ、満足。

ただ、なんか疲れた。
特別な何かをしたわけじゃないんだけどな。
疲れたなー。
家に帰って一眠りしたかったけど、その時間はなかった。
ちょっとぼんやりしたら、すぐに出かける時間になってしまった。
明日も出かけようかと思ってたけど、引きこもって寝てようかなぁ。
ちょっと、体力回復の時間が必要な気がしてきた。
まぁ、明日朝起きてから考えよう。

明日は長男の野球のため、平日よりも早く起きなくては。
長男を送り出したら、また寝るけどね(笑)
とにかくゴロゴロダラダラしたい。
お布団から出たくない。
出たくない理由は、寒いからではないけどね。
あ、でも、明日はまた寒いらしいんだよなぁ。
もう一度、ヒートテックを引っ張りだしてこよう。
なんか、もともと寒がりではあるのですが、ここのところ余計に寒さに弱くなった気がします。
とにかく、寒い・・・。

やりたいことと、自分の気持ちと、自分の体力と、色んな事が追いついてない感じ。
気持ちはとにかく、体力は回復させねば。
ここのところ、一日ダラダラゴロゴロしてなかったからな。
やっぱり、明日は思い切ってダラダラゴロゴロしようかな。
そうしよう。

生きてるだけでまるもうけ。
息してるだけで偉いってことで、たまには自分を褒めてみようかしら。
朝起きて、多少の家事して、明日の準備して、お風呂入って、寝たら偉いってことで(笑)


それでは。

↑落とし主は見つかりました。