今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

リフレッシュ

↑ひたすら寝てた。


こんばんは、りょうです。

今日は予告通り、何もせずにひたすら寝てました。
明るい日差しの中で寝るのって、なんであんなに気持ちいいんですかねぇ。
いいお天気の日を寝て過ごすのは損した気分になる人も多いと思うのですが、ワタシ的にはとても充実した気持ちであります。
外になんて、出たくないんじゃ。

とはいえ、ちゃんと早起きして長男を野球に送り出したし、家族の朝ごはんの洗い物もしたし、洗濯もしたし、生協の注文もしたし、頑張ったよね。
うん。
頑張った。

長男を送り出して、洗い物して、洗濯し終わったのが8時くらい。
そこから16時まで、たまに目覚めて時間を確認してまた寝て・・・と、まさに怠惰なゴロゴロデー。
そうよ、したかったのは、これよ。
最近、土曜日は仕事、日曜日はお出かけが続いてたから、なんとなくずっと休めてない感があったのよね。

しっかり休んでリフレッシュできたから、また明日から、ちゃんと頑張ろう。
うん。
きっと頑張れる。
今週末は楽しみなことも待ってるし。
いい一週間になるといいなぁ。


それでは。

↑今日食べたのはおやつと夕食。