今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

ネイル熱が高まっている

amazon primeさまさまやで。


こんばんは、りょうです。

先日、ネイルシールの話をちょこっとしましたが。
簡単に気分を上げるアイテムとして、ネイルはとても優秀な気がする。

そのネイルシールを試してから、一週間たった。

爪の先の方が擦れて色味が落ちてきたり、シールと自爪の間に髪の毛が挟まったりして、傷んできてる。


親指の方はトップコートを厚塗りして補修できたのだけど、小指の方はかなり浮いちゃってるので、補修も難しく・・・。
サイズがあってないのも問題なんだと思われますが。

まぁ、それでも見た目は可愛くて気に入ってはいるのですが。
何よりも、髪の毛が引っかかるのが地味にストレスで・・・。
髪にも悪そうだしなぁ。
もう一週間たったし、剥がしちゃおうかなぁ。
もったいないかなぁ・・・。

とか思ってたら。

TwitterのTLに流れてきたこちらの雑誌のオマケ!
ムーミンのポリッシュですよ!!(マニキュアじゃないの?)
いやー、めっちゃかわいい。
とてもかわいい。
欲しい・・・。
普段なら絶対使わない色味だけど・・・。

天の声『活用法も雑誌の中に載ってるよ!』

ポチりましたよね。
えぇ。
光の速さでポチりました。

どうやら、20日が発売日らしく、おそらく今日あたり発送になってると思うのですが、到着が楽しみです。
届いたら、早速使ってネイルするんだ!

そういえば、ネイルケア用品も気になってたのよね。

最初は普通のヤスリみたいなのを見てたのに、気がついたら電動でアタッチメントが・・・みたいになって、最終的にこれをポチってたよね。
ねぇ、ケアするの?
ねぇ、本当にケアするの?

そして、今、amazon prime会員だからさ。

もう届いたよね。
昨日の夜にポチったのに。
早すぎ。

早速シールを剥がしてケアしてみようか迷ったけど、まだ使ってません。
リンネルが届いたら、満を持してシールを剥がしてケアして、ネイルだ!
ってことで、気が向いたらレビューはその時にでも。
あー、早く届かないかなぁ。
リンネルは楽天の期間限定ポイントがあったから楽天で買ったんだけど、amazonにすればよかったかな?
発売日は一緒だから変わらないか?
まぁ、楽天の期間限定ポイントがあったから、リンネルを迷いなくポチれたというのもあるんだけどね。
ポイントに踊らされてるなぁ(苦笑)

そんなわけで、一週間もおしまい。
週末やで。
土日もなにやらいろいろあるけど、なんとか休んで、また来週頑張りまーす。


それでは。

↑またもや暗黒面に落ちかけたけど、なんとか正気を保ってる(笑)