今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

最近買ったもの

↑仕方ないんや・・・。


こんばんは、りょうです。

今日は星占いが一位で、終日ごきげんで過ごせましたよ。
毎日こんなだといいのに。
明日もいい日になるといいなぁ。

気分が浮ついているからかはわかりませんが。
ちょっと財布の紐がゆるくなってます。
あわわ。
引き締めにいかねばなりませぬ・・・。

てなわけで、最近買ったものを列挙。
まずは。

ルピシアの福袋(箱?)
グレードは真ん中で、フレーバードティーが含まれるやつにしました。
オシャレOLを気取っているわけではなく、外回りの営業には、この時期の水分補給は死活問題。
買ってばかりだとお財布が大変なことになるので、毎日マイボトルに水出しのお茶をつめて持参しているのです。
種類がたくさんで迷ったので、消費期限が短いものから使うことにしました(笑)

明日はこちらのお茶を持って会社に行きますよ。
楽しみすぎる。

それから。

わんこのネックレス。
デコルテが綺麗じゃないのには目をつぶってください。
戌年ってことで、親近感。
幸せ運んでくれないかなぁ。

あとは写真がないので箇条書き。
・化粧品(洗顔・BBクリーム)
きれかけてたんだもん。
仕方ないよね。
仕方ない。

・ネイルポリッシュ
化粧品買うときに、「あと500円買えばポイントが倍です」ってお姉さんが言うからさ。
ネイル、今、ハマってるし。
仕方ないよね。
仕方ない。

ジーパン
破けてたんだもん。
アラフォーがオシャレでもなく破けたジーパンは履けないじゃん?
仕方ないよね。
仕方ない。

・Tシャツ
夏のパジャマ用。
パジャマのズボンにしてるのと同じような柄のTシャツを見つけちゃったんだもん。
仕方ないよね。
仕方ない。

・子供服
だって、Tシャツがすごく安かったんだもん。
あいつらすぐに汚してくるし。
仕方ないよね。
仕方ない。

・なんか、高めの下着
ちょっとお付き合いがあったのと、ちょうど今のがヘタってきてたからさ。
いい下着つけると、いいらしいよ?
仕方ないよね。
仕方ない。

そして、ここのところ立て続けにカラオケ行ってる。
ストレス発散。
大事でしょ?
仕方ないよね。
仕方ない。

ああ、そろそろ財布の紐を引き締めねばなぁ。
仕事が低迷しまくってたせいで、ボーナスもないし。
いいなー、みんなボーナス。
ナスは嫌いだけど、ボーナスは好きなんだけどな。

おっさんずラブのDVDは、かろうじて思いとどまってます。
・・・バイトでもしようかしら・・・。


それでは。

↑結果、くだらないことしか語ってないので、お察しではあるんだけどね(笑)