今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

悲しみにくれる

↑やっちまった・・・。


こんばんは、りょうです。

先ほど、やってしまいましたよ。
かばんに入れていたiPhone
床に落ちてるものを拾おうとしたら、ポロッと落ちまして。
寄託してから見てみたら、画面の左上から下にかけて、亀裂が・・・。
しかも、左上にはそれ以外にも細かいひび割れが。

あーあ。

割れたものは元には戻せませんから。
もう、3年近く使ってる機種ですしね。
何かのタイミングで機種変しようとは思ってたんです。
で、今のiPhoneはゲームと音楽再生機として使おうと思ってたんです。
音楽再生機としてはともかく、ゲームするのに割れた画面っていうのもなぁ・・・。
悲しみ。

そこまで画面全域にわたってるわけでもないんですけどね。
なんとなく、割れたまま使うっていうのが、個人的な美意識的に許せないというか・・・。
でも、もう、割れてしまったものは仕方ないもんね。
諦めるしかないよね。

そんなわけで、粛々とiPhoneのバックアップをとって、早速ショップにくりだそうと思ったわけです。
なんの因果か、明日はお休みなんですよ、私。
こりゃ、神のお告げよね?
まぁ、やることは他にもあるんですけど。

で、せっかくだから、ショップの予約をとってから行こうと思いましたところ。
午前中は予約でいっぱいでしたよね。
ええ。
午後は用事があるんです。
そのためのお休みなんですよ。
午前は寝よう思ってたけど、貴重な睡眠時間を削って機種変に行こうと思いましたのに。
予約、できないんですね・・・。

いいです。
家電量販店に行きます。
思えば、前回の機種変こそショップに行きましたが、それまではずっと家電量販店でやってたんですよね。
もう、いーじゃん。
家電量販店で。
ついでに、アクセサリとかも買っちゃえばいーじゃん。
画面の保護シートも割れちゃったし。

ええい。
出費がかさむとかそんなの知るかー!
必要経費じゃー!!
こちとらスマホがなきゃ生きていけないんじゃ。
完全なる中毒なんじゃ。
スマホがなきゃ、ブログもTwitterもできないんじゃー!!!

えーん!!!!!(涙)

なんなんだよぉ。
せっかくのお休みなのにぃ〜!!!!!

そんなわけで、悲しみにくれている日曜の夜なのでした。
シクシク・・・。


それでは。

↑まだ稼働はしてない。