今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

本が届いた

↑昔読んでいたマンガ含む。


こんばんは、りょうです。

先日、またもやうっかりamazonのプライム会員になってしまいまして。
前回やった時は無料期間が終わる直前に退会したんですけどね。
またもやうっかり押してしまいまして。
今回はもちろん有料みたいなので、慌てて解除しようかと思ったのですが、どうやらプライムデーなるものが近々あるらしいので、まぁ、どうせならそんなセールを体験してみるのもいいか、とそのままにしてみました。

で、セール当日。
いろいろ見てみるも、ココロトキメクものは見つからず。
そういや、そんなに物欲ないんだった。
でも、どうやら本を買うとポイントの還元があるらしいことを知り、前から買おうと思っていた本を買うついでに、いろいろ眺めてポチってしまいました。

買おうと思っていた本はコレ。

前作もおもしろかったので、今回も期待。

あと、買おうか迷ってて、思わずポチったのがコレ。

ちょっと前にネットで記事になってるのを読んで、気になってた。
消しゴムで文字が消える仕組みとかが載ってるらしい(笑)
読み終わったら、雑学好きの長男に読ませようかと画策中。

あと、懐かしくなって思わずポチった。

全巻セット。
先日、アニメ好きの後輩と昔読んでいた漫画とか小説ネタで盛り上がって、無性に読みたくなってしまった・・・。
他にもいろいろ物色しましたが、これが一番値段的にも冊数的にもお手軽だったので・・・(笑)

その他、漫画一冊と小説四冊。
いつ読むのかは未定ですが、持っていることに意義がある?
まぁ、内容はすでに知ってるのが半分なので・・・(昔読んでたから)

物欲満たして、ちょっと心も満たされた?
今日もいろいろありましたが、半休とって少しは休んだし、明日は一日頑張ります。
ええ。
週末だしね。

どうなるかわからないけど、過度な期待はせずに。
やるべきことだけ、きちんとやりましょ。
あとは、まぁ、話し合って・・・いけばいいのかな・・・。
いつくるかな、限界が(苦笑)
というか、限界って、どこにあるのかな?
まだ先かな〜?
うーん?
どこかなー???


それでは。

↑性格悪いつぶやき(笑)