今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

10月

↑あれ?もう?


こんばんは、りょうです。

なんだかんだでもう10月。
今年も残すところあと3ヶ月。
思えば今年もここまであまりいいこともなく・・・てな感じなので、早く過ぎてしまってくれた方がいい気もしますが(笑)
なんとなく、気忙しくなってきますよね、10月。

頑張らないが目標だった9月。
結果的に頑張ってしまった気がしないでもないので、10月の目標も頑張らない。
いろいろあって、一昨日昨日と休んでダラダラしてたので、スタートとしてはまずまずか?
どうなんだ?
まぁ、結局サボったらサボった分だけ、自分にすべて跳ね返ってくるのですがね。
ええ。

本当は9月を頑張らないで、少し休んで、そしたら何かが見える気がして、それで10月を迎えたかったのだけど。
結果的に何も見えぬまま、なんだか休んだ気にならぬまま10月に突入してしまい。
いろんなものに追われて、結果的にバタバタと、年末までを過ごす未来が見えるよ。
ええ。
見えるよ・・・。

ところで、10月から新たなドラマが始まるみたいだけど、好きな俳優さんが出るドラマがたくさんあって、全部見れる気がしない・・・。
田中圭さんのやつと、高橋一生さんのやつと、中村倫也さんのやつと、林遣都さんのやつと。
なんか、豊作過ぎて逆に困る(笑)

ついでに、朝ドラも見始めたもんだから、余計に時間が・・・。
しかし、朝ドラってちゃんと見るのは初めてなのですが、15分って、ちょっとしたスキマ時間に見るのにちょうどいいですね。
1時間あると、結構覚悟を決めて「見るぞ!」って思って見始めないといけないので、なかなかハードルが高いのですが、15分だと「ちょっと見るか」って軽い気持ちで見れるからいい。
まんぷく、第三話まで見ましたが、これから見続けられそうな気がします。
安藤サクラさん、かわいい。

10月に新ドラマが始まる前に、録りためてしまった録画を消化しようと、今、ケンカツを見ています。
田中圭さんが出てるので、録画してあったのですが、周りでもネットでも、あんまりいい噂は聞かないですね。
私は割と好きなんですが。
何よりも、井浦新さんと田中圭さんみたいな上司が欲しい〜!!と、身悶えながら見てますよ。
なんなの、あの職場。
特に田中圭さん演じる京極さんの、なんかちょっと不器用な感じがする接し方とか、もうどストライクなんですけど?!
五話と六話は、田中圭好きとしては、ぜひ見ていただきたい。
って、まだ六話までしか見れてないのですが(笑)
早く最後まで見て、満を持して今クールのドラマを見始めないと!

あ、そういえば、下町ロケットの第二弾もやるんですよね。
下町ロケットも前回は見てたんだよなぁ。
でも、さすがに5つは・・・キツイかなぁ・・・。
あー、どうしよう。

考えなきゃならないことはたくさんあるはずなのですが、なんかもう、現実逃避。
でも、それくらいでいいのかもしれないな、きっと。

なるようになるさ。

うん。

そんなわけで、私は10月も、
「頑張らない」


それでは。

↑鼻の奥が痛い。