今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

いきなりステーキとマツエク

↑だんだん武装が充実していく感(笑)


こんばんは、りょうです。

本当はもっと早く記事にしたかったのに、できればこのへんの備忘録的記事はなるべくリアルタイムで残したかったのに。
起こったのは先週の金曜日のことでしたが、金曜日もバタバタして、土日は仕事で、なんだか落ち着かない日々を過ごしておりました。
あわや13連勤となりそうなところでしたが、今日は長男の体調不良でお休みになりました。
連勤記録、途絶える。

さてさて。
タイトルのとおり、人生初マツエク体験。
知り合いが最近お店で働き始めまして、まだ研修みたいな扱いのため、破格でやってくれるとのことで。
ちょっとお金を払うカットモデルみたいな感じ?

昔はビューラーとかマスカラとかでまつげのメイクもしてたのですが、手間の割にやった時とやらなかった時の周りの反応が変わらないので、すっかり手を抜いていました。
マスカラしなくなって、何年経ったかなぁ・・・(女子力とは)
もともとまつげの長さはそれなりにあるので、まつげパーマは何度かしたことはありますが、マツエクは正直興味もなく。
だって、高いんだも・・・(女子力とは)(二度目)
でも、知人の誘いだし、安くやってくれるってことで、ね。
ただ、あまりに「マツエクしました!!」ってのも気恥ずかしいので、「あれ?よく見たら、ちょっと雰囲気変わった?」的な、ナチュラルな感じでオーダーしました。

結果、今のところまだ2人にしか指摘されてません!(マツエクする意味とは)
いやでも、だいぶぱっちりしたとは思うんですよねぇ。
下向きまつげがくるんと上向きになってるし。

ただ、マツエクがオイルクレンジングと相性が悪いということで、オイルクレンジング愛用者な私は、アイメイクをサボり始めたので・・・(女子力とは)
差し引きゼロ的な?
でも、お化粧の工程が省略されただけでも、やった意味はあるかな?(女子力・・・以下略)
今のところの不満は、目を擦れないのとオイルクレンジングでガシガシやれないところくらいです。
リピートするかと言われたら・・・うーん・・・オイルクレンジングが捨てがたい・・・。
目元だけクレンジングを変えるって手もあるのですがめんどくさ・・・(女子・・・以下略)
ただ、もし次をやるなら、少し切れ長?つり目?に見えるように、目尻のまつげを少し長くしてもらおうかなぁ。

そして、マツエク帰りにいきステに寄りました。

私としたことがうっかり写真を撮り忘れたので、これは過去のやつ。
最近すっかりワイルドステーキの200gに落ち着いてしまってるのですが、またいつか300gに返り咲いてやるぜ!
やっぱり、肉は美味しい。

で。

やっとこさゴールド会員に昇格しました。
そっかー、そんなに行ってるのかぁ。
でも、ワイルドステーキ300g10回だもんな。
途中から200gになっちゃったから来店13回目とかなのかな、多分。
まだそんなもんしか行ってないのか。
もっと通わねばな(笑)

これを機にアプリもインストールしたし、1000円分のクーポンもチャージされたし、また近いうちに行かねば。
誕生日月には、まだ食べたことのないリブロース300gゲットだぜ!

あー、肉食べたくなってきた(笑)

ここ最近で、髪の毛バッサリ切って、ピアスあけて、前髪切って、マツエクして、肉食べて。
どんどん武装が強化されてる感じ。
アクセサリー(ネックレス)もするようになったんだよな。
私は何と戦ってるのか。
自分とか?


それでは。

↑報われたい自分vs報われない現実。ファイッ!!