今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

ファミマのプレミアムチーズにくまん

↑食べ過ぎ注意。


こんばんは、りょうです。

そんなわけで(どんなわけで)食べてます。
一時期に比べたら、そりゃあ、もう、食べてますよ。
でも、昨日はさすがに食べ過ぎた。
ムラのある食べ方してるのも、あまり良くないんだろうなぁ。

と、思いつつ。
今日のお昼は軽めにすまそうと、ずっと食べたかったこいつを食べました。

ファミリーマートのプレミアムチーズ肉まん。
定価220円とちょっとお高めなのですが、今はセール中で安くなってましたよ。

チーズがね、ちゃんといる。

実はもっとチーズチーズしてるのかと思ってたのですが、そこまでではなかったです。
というか、しつこくなくて、ちょうどいい塩梅でした。
コンビニの肉まんを食べたのは久しぶりなのですが、これはヒットだわ。
また食べたい。
とりあえず、チーズ好きは必ず食べるべき。
ちゃんの、ビヨーンとのびるチーズが入ってます。

ついでに、スティックケーキ本格キャラメルのバターサンドも美味しかった。
ちょっと甘いものが食べたいときにちょうどいい。
多すぎず、少なすぎず、しっかり甘くてしつこくない感じ。

職場に一番近いのがファミマなので、いつもお世話になってます。
ほんと、特にこのスティックサンドは常に置いておいて欲しい。
あと、紅茶花伝ね。
今、Tカード会員だと安いんですよね。
もう少しで終わっちゃうみたいだけど、ずっとやってて欲しい。
そのためだけに、ファミマに行くよ、私は。

ところで、来週はハードスケジュールなのですが、その中にちょっとした遠出の案件がありまして。
着ていく服がないので、アマゾンでポチりました。

レビューでは悪くなさそうだけど、サイズとか、色味とかどうかなぁ。
ドキドキするなぁ。
これに、ジーパンかスカートかなぁ。
どっちがいいかなぁ。
うーむ。
とりあえず、このニットで脱パーカー目指すぜ。

とはいえ、またパーカーも着るんだけどさ。
そういえば、週末はママさん会合もあるから、そこにも着て行こう。
そうしよう。

明後日からのハードな一週間。
なんとか乗り切れますように。


それでは。

↑今風邪引いたらマジで詰む。