今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

全部盛り

↑未だかつてこんなに欲張りなお弁当があっただろうか。


こんばんは、りょうです。

3月になってから、ほぼ毎日更新をするように心がけているのですが、ちょびっとだけアクセス数が増えましたね。
そして、アドセンスの金額が少し上がりました。
やっぱり毎日更新大事、と思うのですが、収益に見合うほどの結果は出てないと思うので、やはり趣味としてぼんやりやっていくのが私には合ってるんだろうなぁと再確認した次第。
別に、毎日更新しようと思ったのも、収益が欲しいわけではないので。
いや、あったら嬉しいけどさ。

ただ、毎日更新の何が大変って、やっぱりネタ探し。
文章を書きたい欲求はあるのだけど、じゃあ何を書こうかって。
書きたいことがあるから書くのではなく、書きたいから書く、という、なんていうかね、なんなんだろうね。
ただただ、書くことが好きなんだろうね。
よくわかならないけど。

ただ、思うに任せて書いてると、退職の実感がわかない的な、「それ、昨日も聞いたしなんならここんとこずっと同じ事言ってない?」的な感じになってしまうので。
個人の日記なんだからそれでもいいんだけどさ。
やっぱり、多少は読みても意識するじゃない?
どうせなら、毎日読みに来ても飽きない感じの方がいいじゃない?

でもさー、そんな毎日毎日書きたいネタが転がってるわけじゃないしね。
普通に生きてたら、そんなに特筆すべきことが毎日起こるわけじゃない。

敢えて、今日、なんか感じるものがあったとしたら、このお弁当かな。


焼きそば&チキンライス弁当
〜エビフライとイカフライと唐揚げを添えて〜

ねぇ、何この「子供が好きそうなものをとりあえず集めてみました」感。
焼きそばにチキンライスという、まさかの炭水化物の二段構え。
そしてフライに唐揚げという、揚げ物も二段構え。
オールスター勢揃い。
これだけスターが揃ってて、420円也。
安い。
うまい。
おなかいっぱい。
なんとも満足なお昼ごはんでございました。

お昼にこうして好きなものが食べられるのも、あと少しなのかなぁ。
新しい職場でのお昼事情はどんな感じなんだろ?
営業は好きな時間に好きなだけランチタイムできたからなぁ。
新しい職場ではきっちり一時間なので、みんなどうしてるんだろ?
お弁当持参?
コンビニ弁当?
外食?
うーん、ドキドキ。

とりあえず、食べたいものは今週中にガッツリ食べておこう。
そうしよう。
明日のお昼は何を食べようかなぁ〜。


それでは。

↑わかなすぎてヤバイ。仕事に身が入らない。