今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

【発送完了】フレーバードティーの発送をしました

↑やっとかよ!!


こんばんは、りょうです。

なにやらバタバタと忙殺されてまして、のびのびになっておりましたが・・・。
やっとこさフレーバードティーの発送を完了いたしました!
経緯はこちら↓

いやー、お三方、大変長らくお待たせしました。
ずっとずっとやらなきゃと思っていたので、ひとまずほっとしました。
もし、次にまたこういう企画をやるときには、もっと落ち着いてる時期にしよう・・・(果たしてそんな時期があるのかは謎だけど)

おまけのフレーバードティーですが、CALMINさんにはローズヒップティー、さとういもこさんにはアルフォンソマンゴーティー、tar@メガネ男子さんには、カシス&ブルーベリーティーをチョイスさせていただきました!
ローズヒップティーはCALMINさんのイメージカラーが赤ということで、きれいな赤いお茶を。
いもこさんはいつもあたたかくて優しい感じが南国のマンゴーと私の中でマッチしたので。
tarさんは私の中でカシス=男性っぽい、という完全に独断と偏見です(笑)
喜んでいただけたら嬉しいです。

と、封をしてよし発送!って段になって、ふと、ちゃんと間違えずにみんな梱包できただろうか・・・と不安になりまして・・・。
もう郵便局だったので、封を開けて確認することもできず、そのまま発送してしまったのですが、大丈夫だったかな・・・。
間違ってたらどうしよう〜(汗)
もしも、違うのが入ってたぞ!ってことがありましたら、ご連絡ください。

なんか、最近、自分のやることなすことに自信が持てない私です。
あみだくじも間違ったし・・・(上記抽選記事参照)
あれもこれもやっていると、どうしても注意力が散漫になってしまうんですよねぇ。
忘れ物も顕著に増えてます。
夏休み、早く終わらないかな・・・(涙)

そんなわけで、プレゼント企画はこれにて完了。
参加していただいた皆様、ありがとうございました。
またの機会があれば、ぜひご参加くださいね。

・・・いろいろ間違えだらけのポンコツ野郎ですが(汗)


それでは。

↑アプリの不具合?