今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

GWが終わるらしい

↑基本的に寝て終わる。


こんばんは、りょうです。

世間ではあと2日有給とって、GW延長戦を楽しむ方もいらっしゃるようですが、我が家はみなカレンダーの色通りの生活なので、本日がGW最終日でござる。
別に仕事は嫌じゃないし、なんなら子どもたちと缶詰の日々よりは仕事してた方がいいんじゃないかって気もするのですが、やっぱり明日から仕事だと思うと「・・・仕事か・・・」って気分になりますね(伝われ)
かと言って、休みの日は何もしたくないから、デリバリーだの外食だのを多用してるので、このまま休みが続くと確実に破産するので、これくらいがいい塩梅かと。
明日は仕事しながら家の掃除するわ。

GW中の一大ニュースとしては、リンスインシャンプーで体を洗ってしまったことくらいですかね。
しかも、COOLタイプ。
洗いながら、なんかスースーするなーって思ったんですよねー。
やっちまったい。

本当に、それくらいしか思いつかない。
GWの思い出。
子どもたちにも特に思い出らしい思い出を作ってあげられなかったのだけど、そもそも自分が子供の頃のGWに何が思い出があるかと言われれば、ぜんぜん覚えてないし、たぶん、そんなもんなんだろうと思う。
ま、どうせ緊急事態宣言中じゃなければ長男の野球で終わったはずなので。

子供の頃、休みに何をしてたかって、あんまり覚えてないのだけど、みんなその辺どうなんだろ。
別に人並みに旅行にも連れてってもらったし、近くの遊園地とか牧場とか、レジャーにも連れてってもらってるはずだけど。
あんまり覚えてないなぁ。
もともとがインドアだから、今も特にどこかに行きたいとか思わないしな。
まぁ、大きくなったら自分たちで好きなところへ行っておくれ。
その時には、もういい加減コロナも終息してるだろうし。

そんなこんなで、GWが終わる。
明日からまた、いつもの日常。
ま、2日働けば、また休みだから。


それでは。

↑もう数年出した記憶がない・・・。