今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

6月

↑そして、もう3日。


こんばんは、りょうです。

すっかり更新が滞っております。
これはひとえに推し事が忙しく、また一日のほとんどの時間を推しに費やしてるため、ブログに書くネタがないのです。
寝ても醒めても、推しのことしか考えられない(末期)

ここ数日は、私と同じく最近突如推し事に目覚めた推し友と、お互いの推しに関して熱く語り合っており、ますます時間がありません。
なお、熱い語り合いは、すべてテキストで行われております。
ソーシャルディスタンス!!

推しがインスタを始めてしまったので、ブログにプラスしてインスタもチェックしなきゃならないし、なんか、新CMも始まったし、来月からはドラマもやるんですってよ?
そろそろ、ドラマの番宣でバラエティーに出まくってくれるのではときたいしているのですが、そうしたら増々時間がありません。
一体私はどうしたら・・・。

推し(グループ)の円盤は着々と揃ってきており、全43タイトル(私調べ)中、あと5タイトルくらいでコンプリートです。
あとは盤違いを揃えるかどうか・・・。
映像が見たいので、通常盤が手元にないものが多いです。
全部揃ったら、時系列順に見ていくんだ・・・(キモヲタ)

それが揃ったら、推し単独のドラマとか映画の円盤かな・・・。
お金がいくらあっても足りないぜ・・・。
やばい。

きっと、いつか我に返って「よくもまぁこんなに集めたものだ」と苦笑いする時が来るんだろうな。
でも、ま、今が幸せならいいんです。
推し事やっほい!!

インスタもブログを毎日更新なので、毎日供給があるという幸せな状況で。
また、毎日供給があると、気持ちが途切れにくいので、この気持ちを継続していくにはとても都合がいいです。
推し、わかってんな!

しかし、映画の撮影して、ドラマの撮影して、雑誌の撮影して、バラエティーの撮影して、インスタ更新して、ブログ更新して、ラジオの収録して、VOICEの収録して、雑誌の連載して、CMの撮影して、ツアーやって、動画の編集までしてる推し、マジでいつ寝てるんだろう。
まぁ、でも、念願だったインスタを始められて、毎日ウキウキで更新してるのが伝わってくるので、本当に楽しそうで何より。

そんなわけで、毎日推しのおかげで幸せな時間を過ごしております。
好きなものがあるって、素晴らしいね。
6月も、全力で推しを追っていきたいと思います。


それでは。

↑マジでこれ。