今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

7月(主に推しの話)

↑今年も半分終わりましたね。


おはようございます、りょうです。

珍しく朝から更新してますが。

あれ?
7月?
7月ですか?
本当にブログの更新頻度が落ちてますね・・・。
なぜならネタが・・・(以下略)

先月末から今月にかけて、我が推しが忙しくてですね、それに応じて、私も忙しくしております。
テレビの露出が増えるのは、単純に嬉しいですね。
HDDには、永久保存版な映像が着々と増えていっています。
7月6日には最推し主演のドラマも始まるのですが、どの画質で撮ったものか頭を悩ませています。

7月11日はコンサートツアーの最終日でして、なんと、ネットでの配信があります。
まだチケットは購入していませんが、観る予定です。
なんと、人生でコンサート初参戦です。
ドキドキ。

コンサートを観るにあたって、どうしても大きな画面で見たくて、iPhone画面をテレビで見るためのアダプタとケーブルも購入しました。


なんか、いろいろあったのですが、お店の人に聞いたら、安いケーブルは権利の関係で有料コンテンツなどが見れない場合があるとのことで、ちょっと高いですがappleの純正品を購入しました。
今月下旬にはアマゾンプライムで推しの番組の配信があるはずなので、ちょっと欲が出ました(笑)
これで、どんな有料コンテンツで配信があっても、ばっちりテレビで視聴できます。
試しにファンクラブの動画を見てみたのですが、テレビの大画面にハッキリ映る推したちに感動しました。
もっと早く買えばよかった・・・。
アダプタとテレビをつなぐHDMIケーブルは、なんか、普通の安いやつです(雑)
テレビから離れて、手元でiPhoneを操作できるように、長めの物(3m)を購入しましたよ。

それから、雑誌ね。
雑誌には手を出さないと、ずっと心に決めてきてたのですが・・・。
推しの中でも大好きなコンビ(シンメ、って言うらしいよ)が表紙を飾るということで、いてもたってもいられず、思わず買っちゃいましたよね。
f:id:ryo71724:20210704075038j:plain
重なってる方は、テキストがあまりにもいいという情報を得て、こちらも我慢できずに・・・。
そして、7月7日には、発売されるたびに何かと話題になるという伝説の企画に最推しが抜擢されたということで・・・ええ、予約してきました(準備万端)


色気がヤバイ。

そんな推しは、ツアーにドラマ撮影に、バラエティーに、レギュラー番組にと忙しい中、インスタまでやってたりして、しかも毎日更新&定期的にインスタライブまでやってて、本当にあの人だけ一日48時間あるんじゃないかな?って働きをしてます。
長谷部宗介(Sosuke Hasebe)by中島健人
とても楽しそうなのでいいのですが、身体にだけは気をつけて欲しい。。。
たくさん見れるのは嬉しいけれど、あまりに露出が増えると心配になるファン心理。

そんなこんなで、7月も推し事に勤しむ事になりそうです。
人生でここまで誰かを推したのは初めてかもしれない・・・。
楽し。

良かったら推しのドラマの予告でも見てってください。


↑こっちも今なら一話の見逃し配信間に合います(7月1日まで)

それでは。

↑推しと推しのコラボ、私得でしかなかった・・・次は共演してくれないかなぁ・・・。