今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

大晦日

↑光陰矢のごとし。


こんにちは、りょうです。

なんだか気がつけば大晦日である。
一年振り返ってみれば、Sexy Zoneに始まりSexy Zoneに終わった一年であった。
・・・もう、特筆すべきことしかそれくらいしか思いつかない・・・(マジかよ)

去年の年末頃から気になり始め、1月半ばに初めてCDを買い、半年後には市販されているほぼすべての映像作品を買い漁った。
我ながらすごい勢いである。
毎晩Sexy Zoneの映像を貪るように見続けた。
同じ映像を何度も何度も繰り返し見ても飽きないあたり、隠しきれないヲタクの血を感じる。
源ちゃんの頃から雑誌には手を出さないと心に決めていたのだけど、誘惑に負けて何冊か手を出してしまった。
カレンダーにも手を出した。
人生初のファンクラブにも加入した。
(源ちゃんのイヤーブックは毎年買ってるけど、ファンクラブとは意味合いが違う気がするのでノーカウント)
配信だったけど、人生初のコンサートにも参加した。
アラフォーにして初めてづくしの一年であった。
まさか、自分がジャニーズにハマるなんてなぁ。
今は数時間後に始まるカウントダウンコンサートを心待ちにしている。

仕事は相変わらず在宅。
引きこもり生活が続いている。
マクロの腕は伸び悩み中。
来年の四月で丸三年になるが、今後どうしていくか、年明け早々に考えなければならぬ。
だんだん、新人なんで、の言い訳も通じなくなっていくな・・・。
誰か、分かりやすく教えてくれんものか(他力本願)

子どもたちは長男が中学生になり、次男は野球を始めた。
長男の食欲がとどまることを知らず、米の減りが大変なことになっている。
次男も、外食時には大人の一人前を平らげるようになってきた。
エンゲル係数は上がりっぱなしである。
まぁ、元気なのは良いことだ。
あとはもう少しお勉強の方にももう少し力を入れてもらえれば・・・。

今年も大晦日は旦那さんの実家で過ごしている。
恒例の焼豚?煮豚?も仕込んだ。
f:id:ryo71724:20211231153836j:plain

Sexy Zoneにハマった以外は特に変わったこともなく、2021年が終わろうとしている。
願わくば、2022年も特筆すべきことなく過ぎますように。

ブログの更新頻度は、もう少しあげたいものである。

みなさまも、良いお年をお迎えください。
来年も、よろしくお願いします。

↑こちらも変わらず追い続けられれば。