今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

推しの誕生日

↑もしや翌日にはリンク切れしてるかもしれないけど。


こんにちは、りょうです。

今日は推しの28歳の誕生日です。
めでたい。
ケーキは買いませんでしたが、ロールケーキは食べました。
いやはや、めでたい。

28歳の自分は何をしてたか思い出してみたら、前職を始めたのが28歳の時でしたね。
業界的に28歳でも若手でした。
そう考えると、まだまだなんにでもなれる年齢だなぁ。

残っていた画像データによると、生まれて初めてファンクラブというものに入ったのが、一年前の明日らしい。
先日、更新のお知らせがきてたので、これも推しの記念日である3月10日に手続きを済ませました。
去年は銀行に行かないと入金できなかったのに、いつの間にかクレジットカードが使えるようになってました。
ありがたや。
これから、ファンクラブの更新は3月10日にしようと心に決めました。
来年の今頃も、好きな気持ちは変わらずにいられるだろうか?
(正確にいうと、源ちゃんのファンブックは毎年購入してるのですが、あれは厳密にいうとファンクラブではないらしいので、一応ノーカンということで)

27歳の推しは、映画にドラマにCMにと活躍してて、電車にまでなりました。
もはや扱いがアンパンマンドラえもんレベル。
ケンティーというキャラクターが浸透してる証拠かと。
まだ乗りに行けてないのですが、まだ運行されているので、いつか乗りに行きたい。
早くコロナがなんとかならんかな・・・。
28歳の推しにも期待しています。

とりあえず、先日購入したカレンダー?を眺めて、残り数時間の誕生日を楽しみたいと思います。

それでは。

↑勢いでポチッてしまいそうなの、やめたい。