今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

美容室に行ってきました

↑記録用。


こんばんは、りょうです。

本日は完全に記録用記事。
前回は10月中旬だったので、やっぱり半年ぶりくらいですね。
ええ、最近のスパンはこれくらいかな。
本当はもう少し早めに行きたかったのだけど、卒業・入学式シーズンで予約が取れなかったり、なかなか予約の電話をしなかったりで、のびのびになってましたよね。
今度こそヘアドネーションをする気まんまんでしたが、前回の寄付先の女子高生ヘアドネーション同好会はコロナの影響で一時的に髪の毛の受け入れをしてなかったり、長さ的にももう少し頑張ってもいいかもとか、いろいろあって、今回も切らずに終わりました。

ちなみに、現在の長さ。

一番長いところが腰に届くかなぁ?くらいなので、やっぱりもう少し長い方がいいんでしょうね。
今回、毛先も整えてもらったので、写真よりもまた少し短くなっちゃっただろうし。
とりあえず、夏までもう少しがんばりますよ〜。

よく見ると地味にプリンだった髪の毛も染めなおしてもらったし、相変わらず白髪はなかったし、なんか髪質は良くなってるっていわれたし、ポイントカードが溜まってて10%オフになったし、よかったよかった。
やっぱり美容室に行くと気分がリフレッシュしますね。
次回は8月に行く予定。
間が3ヶ月しかないけど行かなければならない理由があるので、ここでは絶対に行きます。
行くともさ!!
次こそは、ヘアドネーション、するぞ!!!
髪よ、伸びてくれ(笑)


それでは。

↑推しの雑誌祭りが開催されてて良かった(笑)