今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

ちょっと上向いてきた(気がする)

↑実際は大したことしてないけど。


こんばんは、りょうです。

連日のグチグチ記事。
11月中旬から底辺を這いずっていた私ですが。
なんとなく、ちょっと、上向いてきた気がします。
うん。

昨日、やっとまともに少しだけ仕事ができて、肉食って厄払いになったのか、今日は通常業務が捗る。
あぁ、私、仕事してるっ!!
なんとも言えない充足感を味わいましたよ。
もう、普通に仕事ができるって、素晴らしいことだねっ!!!

そんなわけで、ここから年末にかけて、やっと走り出せそうな感じです。

よかったよかった。

とか言って、週明けたらまたキャンセルの連続が来たりしたりもするかもですが・・・(疑心暗鬼)

昨日、財布を忘れて立て替えてもらった分の借金も返したし。
きっと、大丈夫だろう。

ところで、昨日のなんてことない記事にいつもよりブコメがたくさんついてたのですが。
これはアレかな?
トンカツの画像がよかったのかな?
みんな、トンカツ好きだな?
ってわけで、意味もなくトンカツの画像を貼ってみる。


トンカツは正義!

カツ丼も正義!!
カツカレーも正義!!!

串かつも美味しいし。
ミルフィーユカツもいいよね。

どんだけカツ好きなんだよwww

そんなわけで。
明日からも頑張りましょう。


それでは。

↑楽しい職場です(笑)