今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

ゴールデンウィークが終わります。

↑よくある。


こんばんは、りょうです。

今週のお題ゴールデンウィーク2015」
っていうか、今まで二つもゴールデンウィーク関連の記事を書いているのに、貼り忘れたっていうね。
いいんです、そんなもんです。
行き当たりばったりで生きてます。

そんなわけで、あっ・・・という間に終わってしまいましたね、ゴールデンウィークが。
我が家は両国・浅草に行った以外は、実家でまったりといつも通り過ごしました。
次の大型連休はお盆休みかな?
今年から長男が小学生になったので、平日に休みをとってどっかに行くというわけにもいかなくなり、かといってゴールデンウィークやお盆休みやシルバーウィークはどこも混んでるし、人混み嫌いだし、なんなら家でゴロゴロしていたい・・・という性分なため、おそらく、この先の大型連休も同じ感じで消費していくと思われます。
一応、シルバーウィークには遠くに引っ越してしまった長男の友人宅へお邪魔させてもらう約束はしてますが、どうなることやら。

前述の通り、ゴールデンウィークは実家で過ごし、食っちゃ寝の生活をしておりました(これを義実家でやるという勇気)
恐ろしいのは、恐ろしいのは・・・
明日が健康診断という事実。
なんていうこと、よりにもよって連休明けかよ!
今日の夜もたらふくハンバーグとハーゲンダッツのアイスクリーム(チーズケーキアジ)食べちゃったよ!!

とりあえず、断食です。
明日の健康診断まで、今から断食です。
ちょっとでも軽くならないかなー。
そんな付け焼き刃な結果、意味がないといえば意味がないけど(笑)
一応、お酒は控えました。
いや、普段も滅多に飲まないけどさ。

二日行ったらまた休み。
しかも明後日は楽しいランチ会だった気がする。
うん、頑張ろう。

問題は、今日の夜眠れるかと、明日の朝起きれるかだなー。
あっ、明日の朝のパンをセットしなきゃ。
私、食べれないけど・・・(切ない)
明日の朝、うっかり飲み食いしないように気をつけようっと。


それでは。

↑普段見れない平日のEテレが見れるのもゴールデンウィークならでは。