今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

今日のおやつ

↑偶然にも、今日は牛乳の日だったらしい・・・。


こんばんは、りょうです。

昨日に引き続き、食レポ第二弾。
今回は、二つ紹介しちゃうよ!!

まず一つ目。
f:id:ryo71724:20150601211804j:plain
DARS [ビスケットクランチ]
どうやら、期間限定らしい。

もう、チョコとビスケットの組み合わせは鉄板ですよね!
一粒ポイッと口に入れて噛んでみると、いつものダースの味にサクサクの食感が。
予想よりもビスケットがしっかりしてて、しかもたっぷり入ってました。
一箱ペロッといけちゃうけど、歯ごたえがある分、食べ応えも満足感もありました。
おいし〜い!!

そして二つ目がこれ。
f:id:ryo71724:20150601212142j:plain
純なMilky
最初、なんだかよくわからなかったのですが、よくよく見てみたら、ペコちゃんの顔が!!
みんな大好きママの味でおなじみのミルキーが、ハードタイプの飴ちゃんになってました。

最近、子供達がミルキーに目覚めたので、これは喜ぶだろうと即買い!
でも、まだ私しか食べてません。
というか、私が食い尽くしてしまいそうな勢いです(オイ)

今まで、ハードタイプのミルキーを食べようと思ったら、11月の七五三シーズンに出る、ミルキーの千歳飴を買うしかなかったはず(私が知らないだけ?)が、食べやすい一口サイズで、しかもなんかプレミアム?
ミルキーの味はそのままに、ハードな雨ちゃんを長く堪能できます。
大きさは、ソフトタイプの今までのミルキーと同じくらいの大きさ。
やっぱりミルキーは美味しい・・・!

おまけ。
f:id:ryo71724:20150601212743j:plain
最寄りの駅ビルでやってる京都物産展で売ってました。
かわいくてキレイで美味しい。

以上、先週土曜日のおやつでした!←今日じゃないんかい?!


それでは。

↑明日は休みだヒャッホゥ〜!