今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

ファミマプレミアムシリーズ ビーフメンチカツサンドを食す!

↑毎日バタバタ。


こんばんは、りょうです。

今年に入ってから運気低迷中でしたが、ここにきてやっと運が巡ってきた様子。
仕事がいい感じにまわってきて、なんだか忙しい・・・。

あー、お腹空いたけど、ガッツリお昼食べてる暇はないわー。
って、お昼はしっかり食べたい派の私にしては珍しい状況で、コンビニで目についたのがコイツ。

ファミマプレミアムシリーズ ビーフメンチカツサンド
以前、同じシリーズのカツサンドを食べたのですが、おこちゃま味覚の私、マスタードが苦手で撃沈いたしました。
で、こちらの原材料を確認したところ、マスタードの文字は入ってなかったので、買ってみることに。

と、バタバタ食べたので、開封後の写真とかはないのですが・・・。
これが、上の写真でもなんとなくわかると思うのですが、まず、メンチカツが分厚い。
そして、肉がギュッと詰まってて、食べごたえがあります。
ふんわりメンチが好きな方はイマイチかもしれませんが、肉好きには嬉しいボリュームと食感です。
予想以上に、肉を食べてる感じがします。

パッケージに、「温めずにお召し上がりください」との記載があるのですが、温めなくて十分美味しかったです。
温めない分、肉の噛みごたえがって、食べた感が強いのかも。
三切れで、しっかり満足のボリュームでした。

パソコンカタカタやりながら、片手でメンチカツサンド。
あらやだ、なんかデキる女っぽい(嘘)
ていうか、社畜かよ。
やっぱり、お昼はしっかりガッツリゆっくり食べたいー!!
とは思いますが、どうしても忙しい時には、さっと食べてしっかり満足できる、このメンチカツサンドはいいかもしれない。

もし、また忙しくて食事もままならない時は、これを食べて空腹を満たそう。
美味しかったー。

しかし、2月に入ってから、毎週日曜日に休日出勤してるこの現状・・・。
いや、でも、ここが踏ん張りどきなので、あとちょっと頑張るぞ!
そして、3月になったら、振替休日ゲットするんじゃー!!!
そんなわけで、明後日の日曜日も、せっせとお仕事頑張ります・・・(涙)


それでは。

↑キャラメルソース、カンバーック!!!