今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

音楽に癒やされる

↑睡魔との戦い。


こんばんは、りょうです。

先週末は、土曜日仕事、日曜日出かける用事と、バタバタと過ごしておりました。
さすがに疲れたので、昨夜は早めに就寝。
これですっかり疲れはとれるだろうとふんでいたのですが、今日はなかなかの不調っぷり。
今夜もやりたいことがあったのですが、軽い頭痛とやる気の低下で結局何もしていないという・・・。
どうしたもんかなぁ。

そんな自分のテンションを上げるため・・・というわけでもないのですが、源ちゃんがやっていたインストバンドサケロックのアルバムを二枚衝動買いしました。
SAYONARA
ホニャララ
届くのが楽しみであります。

18日には、前にブログで紹介した岡崎体育さんのアルバムも発売になるし。
BASIN TECHNO(初回生産限定盤)(DVD付)
予約してあるんだけど、その場合18日に届くのかな?
18日に発送?

源ちゃんにハマってからというもの、人生で一番CD買ってる、多分。
TSUTAYAでレンタルしないのは、CDプレーヤーでも聴きたいから。
好きすぎて現物を手元に置いておきたいから。
音楽にここまでお金を払ったことなかったけど、今なら音楽にお金を払う価値がわかる気がする。

もっともっと欲しいCDあるんだけど、初回盤を手に入れたいけど高いし、通常盤を買ってもいいんだけどなんか諦めきれなくて・・・。
源ちゃんのシングルの初回盤、DVDがついてくるんだもん。

と、そんなことをやっていたら、ちょっと大きめの地震
茨城の方が震源だそうだけど、Twitterではそこまで被害のツイート流れてこないから、大丈夫だったのかな?
緊急地震速報を下手したら今の携帯で初めて聞いたけど、やっぱり心臓に悪い。
長男はたまたま起きてて怖がってたけど、次男はピクリともしませんでした。
いつかこの辺にも大きな地震がくるのだろうか。
いろいろ備えを見直さないといけないなぁ。

明日は重要な仕事が待ってるので、体調を調えておかないと。
早めに寝たら、治るかしら?
今夜は源ちゃんのラジオもおあずけかなぁ。
寂しいなぁ。

でもダメだ。
そろそろ寝よう。
これ見て寝よう。


うん。

明日は元気に一日過ごせますように。
おやすみなさい。


それでは。

↑夢でも仕事してる?