今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

長かった一週間

↑歳・・・?


こんばんは、りょうです。

なんだか今週はやけに長く感じる・・・。
そうか、週五で働くのが久しぶりなんだ。
先々週は三連休と木曜祝日で短く、先週は水曜日を個人的に休み、そして今週はフル稼働。
うん。長く感じるわけだ。
来週はまた月曜日がお休みで、火曜日は有給取ったので、実質3日!
今週、よく頑張った、私。

一週間、何やってたんだっけ?
そう、腰が痛かったのよね。
月曜日は大事をとっておとなしく仕事してたのだけど、火曜日からはそんなこと言ってられず、通常運営してました。
幸い悪化することなく、かといって良くなることもなく、かがむのとくしゃみにビクビクする日々を過ごしております。

そうそう、今週はことごとく予定がキャンセルになる週でね。
予定通りにいかない週でありましたよ。
来週も予定が詰まってるのだけど、予定通りにことが進むといいなぁ。

そうだよ、今週は源ちゃんのCDが発売されたのでした!
恋 (初回限定盤)
ハードにリピート中。
まだDVDを見れてない!
早く見たいけどチャンスがない(涙)
来週には待望のドラマが始まる!!
楽しみすぎるるる!!!!!

そして今日は、会社の施策におどらされて、一日中自転車で街ナカを駆けずり回ってきました。
疲れた・・・。
お天気が良かったのが不幸中の幸いでございました。
まぁ、全体的には楽しくいい一日だったのですが。
疲れた。とにかく疲れた。

そんなわけで、感情の浮き沈みも激しく、長かった一週間がやっと終わりまして。
やぁ、お疲れ様。
明日もお休みではないのがアレですが、気分だけは三連休(実は四連休)突入であります。
のんびりはできなさそうだけど、できるだけだらだらと過ごしたいと思います。
お疲れ様でした、自分。


それでは。

↑見逃せない!!!