今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

2024/2/23 三連休

こんにちは、りょうです。

三連休らしい。
天気は悪い。
どのみち、どこかに行く予定もないのだけど。

天皇誕生日が変わってもう六年?
全然慣れる気配がないのは、きっと歳をとった証拠なんだろうなぁ。なんて思う。
平成になった時は、割とすんなり受け入れていた気がする。
というか、その前の記憶もあまりないのだけど。
祝日とかを、まだ意識して生きてなかった時代だったのかもしれない。
いずれにしても、もういい中年である。

祝日は本来次男の野球があるんだけど、今日はあいにくの天気でお休みになったので、特にやることもなくぼんやりと家で過ごしている。
まぁ、たまにはこんな休日もいいのかもなぁ。
晩ごはん、どうしようかなぁ。
ピザでも頼むか。


それでは。