今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

2024/2/21 受験終了

こんばんは、りょうです。

一回サボりぐせがつくと、もういろいろ面倒くさくなってしまってダメだ。
でも、今日はさすがに書いておこう。

ってことで。
本日、長男の高校受験本命校の試験日でした。
発表はまだ先ですが、とりあえずこれでやれることは終了ということで。
なんとか無事にこの日を迎えられて良かった・・・。
インフルエンザとか、周りでめちゃくちゃ流行ってたんで。

首尾は上々だったらしく、もう塾に缶詰になる必要もない彼は、上機嫌でお歌を歌いまくり、うるさいと怒られておりまする。
ひとまず、お疲れ様でした。
良い結果が聞けますように。

あー、一安心。

それでは。