今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

2024/2/15 スケジュール管理

こんばんは、りょうです。

どうにも、いろんなことが後手後手になってる。
というか、子供のことはもう自分でやってくれ、の気になってるので、今更ながら長男のもろもろの日程がわからないままでいた。
本人21日が試験だって言ってたけど、本当かな?
合格発表はいつ?
そういえば、卒業式は???

・・・あー、そういえば、卒業式は何着て行けばいいんだ・・・?
長男の小学校の卒業式&入学式はどうしたっけかなぁ・・・。

こんなポンコツ母ちゃんでも、まぁ、なんとかやっております。
ちなみに都立高校の試験日は21日で、合格発表は3月1日のようでした。
明日から受験票がプリントアウトできるようになるらしいので、週末には忘れずにプリントアウトしてきましょう(プリンターがないのでコンビニプリント)

試験当日はお弁当がいるらしい。
本人は塩むすびでいいと言っているけど、果たしてどうするかな・・・。
前日の夜ご飯はカルボナーラがいいらしい。

そんなこんなで、気がつけば試験まで一週間きってましたね。
模試の調子はいいようなので、このままの調子でいってくれますように。
あとは体調管理か・・・。

風邪もインフルもコロナも、もしもくるなら再来週以降でお願いします・・・。


それでは。