今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

2024/2/14 バレンタインデー

こんばんは、りょうです。

昨日はまんまと更新を忘れた。
昔はちゃんと毎日更新できてたのにな・・・。
これが加齢か・・・(記憶力という意味で)

今日はバレンタインデー。
とはいえ、今年はお高いチョコを買ってしまったため、すでに終了。

人生初BVLGARI
推しがアンバサダーじゃなければ、おそらく一生縁のなかったシロモノ。
ひと粒を4つにわけて、みんなで味見したんだけど、美味しかった。
子どもたちは案の定、いつものチョコのが好きだったみたいだけど(笑)
なんか、クセになる味で、また食べたくなる・・・食べられないけど。
ひと粒1400円なんだぜ・・・。

本当は今日、ガトーショコラでも作ろうかとも思ったけど、ちょっといろいろあってやめてしまった。
板チョコは買ってあるので、そのうち気が向いたら作ろうかな。

最近お気に入りはマカダミアナッツ入りの割れチョコ。
ストックがなくなってしまったので、また頼んでおこう。
夏はクール便になるから、お高くなっちゃうので今のうちに・・・。


それでは。