今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

2024/2/12 思い出の地

こんばんは、りょうです。

三連休。
なんだかんだ出かけていた。




個人的に懐かしい地で、思わず写真を撮った。
いい天気だった。

よく行っていたのはもう20年も前になるかぁ。
変わってしまったお店も、当時のままのお店もあった。
当時のバイト先は建物ごとなくなっていた。

駅の外は工事中。
駅の中は工事完了して改札前はすっかり変わっていた。

当時、母と来た時に「昔と全然変わっていて何がどこだかさっぱりわからない」と言っていたのを思い出した。
まぁ、さっぱりわからなくはないけど、20年も経つといろいろ変わるねぇ、とは思った。

今度行ったときには、バイト当時によくお昼を食べていた、マグロ丼やさんに行ってみようかな。
めちゃくちゃ値上がりしてそうで怖いけど(笑)


それでは。