今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

2024/2/11 私立入試

こんばんは、りょうです。

ものの見事に更新を忘れた・・・(笑)
そんなわけで、私立の入試が始まりました。
長男は元気に試験会場に向かって行き、それなりの手応えを感じて帰ってきたようです。
なにより。
本命の公立に向けての予行練習にもなったかしらね。

母は自分の時を思い出そうとしてるけど、遥か昔のこと過ぎてなかなか思い出せないよ。
ドキドキした記憶はないのと、面接で部活のこと聞かれたくらいかなぁ。
あと、公立の試験日はめちゃくちゃ雪でした。
あれ、なんで試験の日って雪降るんですかね?(笑)

そして、今の合格発表って早いのね。
インターネットでもうわかってしまった。
無事に合格してました。
よかったよかった。
これで、後は本命の公立に向けて全力疾走しておくれ。

がんばれ、受験生!!!


それでは。