今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

2024/02/06 雪見だいふく

こんばんは、りょうです。

昨晩の雪はみるみる積もり、今朝は一面銀世界。
さりとて休校になるわけでもなく、電車も大丈夫だった様子で、子どもたちも旦那さんもそれぞれ出かけてゆきました。
雪積もる中お疲れ様。

私は在宅勤務なので、家で湯たんぽ抱えてぬくぬく仕事してたら、帰宅した中3長男が珍しく寄ってきて、私がかけてたひざ掛けをスリスリ。
思春期・反抗期まっただ中の難しいお年頃ではありますが、今日はどうやらご機嫌麗しいらしい。
よかった。

ところで、タイトルが決まらなかった時のためにタイトルを日付にしたのだけど、いつしか副題をつけるのが習慣となって、なんだかないと落ち着かなくなってしまった。
これなら別に日付いらないじゃんね。
今日の副題は、推しが自分のことを雪見だいふくの自覚があると回答した記念です。
なんの記念やねん。

そんな推しが現グループ名最後のCDを出します。
ティザーだけでも見てってやって。

四人が最高に幸せそうで泣けてくるぜ・・・。


それでは。