今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

2024/02/07 推しのMV

こんばんは、りょうです。

そんなわけで、推しのMVが今日の21時に公開されまする。
騙されたと思って一回見てってくださいな。


puzzle/SexyZone

(現時点ではティザーしか見れてないけど)みんな幸せそうで泣いてしまう。
4月からグループ名も変わって三人と一人に別れてしまう。
4月以降の自分の気持は、まだ決めかねている。
というか、4月以降の彼らを見てみないとわからないな、と思ってる。
自分からここまで好きになったのは初めてなので、できればずっと応援していきたいけど、果たしてどうなるか。

そんなわけで、最後のCD、楽しみにしています。


それでは。