今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

スケジュールが立て込んでいる

↑バスには乗り遅れました。


こんばんは、りょうです。

先週くらいから、いや、先月末くらいから、なにやらスケジュールが立て込んでいます。
今年は母のガンの件に始まり、何やらネガティブなことが多く、もしこのペースで嫌なことが続いたら、年末には自分がどうにかなるのではないかという感じですが、今のところ全てが大事には至ってないので、まぁよしとします。
今月末で、ひとまず落ち着いてくれるといいんですけどね。
せめて29年の後半は、穏やかに過ごしたい。

さてさて、そんな忙しく揺れ動く心を癒やしてくれるのは、やっぱり美味しい食べ物でございます。




甘いものもね。

そして、やっぱり源ちゃん♡

予定では明日の発売ですが、フライングでゲットしましたよ。
ちゃんと特典のステッカー付き。
このステッカーの仕上がりが予想以上で、大変満足であります。
ちなみに、まだ見てません。
いつ見られるのか、予定は未定です。
子どもたちが寝たあとはテレビをつけられないので、DVDはなかなか見る時間がなくて・・・(涙)
DVDプレイヤー、買っちゃおうかなぁ。

子どもたちを巻き込んで見てもいいのですが、今はどうしてもお相撲を見なければならない(義務)ので(笑)、やっぱり時間がないんですよね。
今日の千代の国の相撲は最高でした。
宇良の三連勝も嬉しい。
そして、我が家では、今場所は一丸となって日馬富士推しです。

仕方ないので、YouTubeで、先日源ちゃんがバナナマンのラジオに録音で出演して披露した、日村さん45歳のバースデーソング「ラジオ」を鬼リピートしてます。
最高。
こういうの、著作権的にどうよって気もしなくはないのでリンクははりませんが、気になる人は「星野源 日村 45歳」あたりで検索してみてください。
今まではギター一本の弾き語りだったのですが、今年は生出演できなかったかわりなのか、フルオケです。
バックバンドを、いつものメンバーに自腹で頼んだらしいです。
今夜は源ちゃんのラジオがあるので、そこでウラ話とかが聴けるのではないかと楽しみにしています。
ちなみに、源ちゃん31歳の誕生日に日村さんが贈った曲(原曲はSAKEROCK*1の「会社員」)も最高です。
これも鬼リピしてます。

そんなこんなで、しばらくバタバタ。
今週末も長男の学校と野球と次男の保育園と行事が立て込んでるし・・・。
あぁ、なんとか、なんとか頑張りまする。

とりあえず、DVDを見れるその日まで。
イキロ。


それでは。

↑スクショして見せびらかしたいけど、ホーム画面を見られるのって案外恥ずかしい。

*1:源ちゃんがやっていたインストバンド