今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

好きのパワー

↑もうすぐ第四話!


こんばんは、りょうです。

今夜は逃げ恥!
好きすぎて困る。
もう、何度も見てる。
何度も。
ガッキーも源ちゃんもかわいい。
たまらない。

いろんな人に布教してる。
今日は、大切な友人に会いに行ったんだけど、そこでも熱弁してしまった。
恥ずかしい。
でも、みんなに見てもらって、いろいろ語り合いたいんだよねぇ。
ウザくてごめんよ。

周りで見てる人の評判も良くて嬉しい。
後輩とも盛り上がった。
ガッキーかわいいですよねー。
星野源もいいですよねー。
星野源だからいいですよねー。
そうなの!
そうなんだよ!
やっぱり、あの役は源ちゃんじゃないとっ!!

今日、職場で流れてたラジオから、たまたま源ちゃんの「恋」が流れてきた。
急いで帰社した直後で、軽くテンションが上がってたせいもあるんだけど、先輩に
「すごいねー。本当に幸せそうな顔してるねぇ」
って言われてしまった。
どんだけ好きなんだ(笑)

逃げ恥の恋ダンスが頭から離れないんだけど、もともとダンスのセンスのかけらもないので、頭ではぼんやりわかってるのに、身体は全然動いてくれない。
悔しい。
あのダンスを、ガッキーのような笑顔で踊りたい。
踊りたいよ!
誰か教えて!!
どんなヘタッピでも笑わずに最後まで教えてくれる忍耐強い人!!!←いないよ。

ムズムズして踊りだしたくなるような曲、というコンセプトみたいだけど、正にその通り。
ダンスのできない、むしろダンスの嫌いな私が踊りたくなるんだから、曲の力ってすごいなぁ。
とりあえず、ずーっと口ずさんでます。
職場でも、自転車で移動中にも。
早くカラオケに行って歌いたい!

そんなわけで、もうすぐ始まるので待機します。
ワクワクします。
週に一回のお楽しみ。

今月は何かと忙しい月なのですが、源ちゃんのドラマと音楽で、楽しくノリノリで乗り切りたいと思います。

イエイ!


それでは。

↑ハッピー。