今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

とりあえず、年末までは生きていけそう

↑梅雨のせいにしたい。


こんばんは、りょうです。

疲れてます。
ええ、疲れてますともさ。
昨日は21時前には寝落ちしたというのに、今日も一日眠くてしょうがない。
バンドリ!のイベントが始まっているというのに、昨夜は全然進められなかったよ!!!

なんでしょうね。
梅雨だからですかね?
暑くなったり寒くなったりジメジメしたりしてるからですかね。
やんなっちゃいますね。

でもでも、8月には源ちゃんのNewシングルが出るのです。

(Newシングルはまだジャケット発表されてないので、画像は恋のジャケット)
Newシングルを聴くまではなんとしてでも生き延びねば!!

と、思ってたら、今度はコウノドリが、あのコウノドリの新シリーズがスタートですってよ!!!

コウノドリといえば、私が源ちゃん沼にズブズブとハマるきっかけになった神ドラマですよ!
逃げ恥ももちろん好きなんだけど、放送終了後もしつこく何度も見てるのはコウノドリの方だったんだよ四宮ヤッホゥ!!!
・・・あ、四宮というのは源ちゃんが演じてるキャラの名前です。

あー、まさかのまさかの第二弾。
楽しみすぎる。
楽しみすぎるよぅ!!!

10月から始まって、最終回が12月のはずなので、もう、年末頃までは死ねない。
なんとしても生きねば。
きっと、紅白なんかにも出ちゃったりするだろうから、「それを観るまでは・・・」とどんどん生き延びねばならぬ期間が長くなっていくのだわ(笑)
ああ、源ちゃん!!!

今なら、前に放送していたコウノドリ第一話+綾野剛スペシャルコメントも公開されてます。
みんな見たらいいよ!
キャストもストーリーも最高だから!!

10月までは、前シリーズの録画を何度も見返して、ワクワクをつのらせていきたいと思います。
番宣とかで源ちゃんもいろんな番組に出たりするだろうしなぁ。
それも楽しみだなぁ。
あー・・・(妄想中)

本当は、8月からWOWOWで始まるプラージュもみたいんですけどね。
WOWOW、加入してないし、加入できなさそうなので(涙)
DVDとかになるかなぁ・・・。
なんとしてでも見たいんだけどなぁ・・・。
トーリーも面白そうだし。
他のキャストを見ても、面白そうな予感しかしない。

何はともあれ源ちゃんですよ。
好きな人がいるってステキなことね。
源ちゃんのおかげで明日も生きていけるよ。
・・・うん。
・・・がんばる・・・。

まぁ、源ちゃん源ちゃん言っておいて、最近聞いてるのは岡崎体育なんですけどね。

とにもかくにも、好きなものに囲まれて、年末まで生き抜きます。
ガッツだぜ!!


それでは。


↑本当は家から一歩も出たくないマン。