今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

祝・源ちゃん結婚!!

↑めでたい!


こんばんは、りょうです。

いや、もともと今日はブログを書こうと思ってたんですけどね。
全然関係ないとりとめない内容で書こうと思ってたんだけど、なんか、もう、こんな記事出ちゃったら、それをネタにしないのも不自然じゃないですか?

いやー、まさかこのタイミングでくるとは。

逃げ恥の本放送中から終了後しばらくは「もー、YOU達結婚しちゃいなYO」って思っていたものでしたが、それからパッタリ音沙汰もなく、新春SPも無事に終わり、もう結婚もないのかなぁと思っていたタイミングでの結婚報告。
びっくりしましたよねー。
まさかの?
このタイミングで?

いやー、どんなタイミングであろうと、めでたいものはめでたい。
末永く幸せになって欲しいし、幸せになってくれるものと信じてます。

源ちゃんのお相手がガッキーで良かったし、ガッキーのお相手が源ちゃんで良かった。

気になるのはどんぎつねさんの行く末と、十六茶のとなりのお兄さんの行く末ですかね。
いっそ、どんぎつねさんととなりのお兄さんで新CM作っちゃいますか?(私得)

お互いに意識しだしたのはいつごろだったのかなぁ、とか、告白はどっちからなのかなぁ、とか、デートはどんな感じだったのだろうか、とか、新婚生活はどんな感じになるのかなぁ、とか。
妄想はつきません。
具体的に妄想しちゃうと、なんか本当に鼻血出てきそうなんで、ほどほどにしておきます。
ひー(うっかり妄想)

なんか、こう、推しが幸せになっていくの、いいですね?
幸せに、穏やかに、末永く。


新曲もいいけど、今、ピッタリくるのはコレかな。
こんな雰囲気の穏やかな結婚生活になるんですかね。
実際はバナナマン日村さんのエピソードがモチーフになってたりするのですが、ガッキーに向けての要素もあったりして。


それでは。

↑いいニュース悪いニュース。