今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

すでにロス

↑最終回・・・。


こんばんは、りょうです。

すでに、ロスである。
あぁ、終わってしまう。
逃げ恥が。

どうしたものか。
この先一体、私は何を楽しみに一週間を過ごせばいいのか・・・。

・・・まぁ、しばらくは録画してある逃げ恥と真田丸と、ついでにコウノドリも引っ張り出してきてムフムフ見るとは思いますけどね。
年末に向けて、源ちゃんは音楽番組に出まくってるし。
Mステのスーパーライブと紅白を楽しみに、年末まで過ごすしかないか・・・。

紅白・・・真田丸と逃げ恥のコラボとかあるんだろうか。
ガッキー出演は無理でも、真田丸キャストで恋ダンスくらいはやって欲しいなぁ。
甲冑姿の秀忠が踊る恋ダンス、最高にクールじゃない?

ああぁ、あと30分もしないうちに最終回が始まってしまう。
二時間後には、たぶん放心しながらTwitterを眺めていることでしょう。

昨夜は、今日のために九時過ぎには寝て体力回復しておいたし。
どんとこい、逃げ恥最終回!!

しかし、放送前はこんなに大ブームになるとは思わなかったなぁ。
源ちゃん目当てで見始めたけど、むしろガッキーと石田ゆり子さんの可愛さにやられたよね。
あと、古田新太さんと藤井隆さんね。
キャスティングが絶妙すぎ。
みんな、生き生きとその場にいるんだよなぁ。
大谷さんも、見ているうちに慣れてきたし(笑)

みくりと平匡の関係がどうなるのかも気になるけど、ゆりちゃんと風見さんの関係も気になるし、こんな見どころ満載のドラマって、そうそうないよなぁ。
あと、最終回までちゃんと面白いっていうのもなかなかない。
途中までは面白かったのになぁ、っていうドラマ、今までに結構あったもんな。

最終回。
見たいけど見たくない。
見たくないけど見たい。
あ、また数日前と同じこと言ってるよ(笑)

今日のガッキーと源ちゃんの電波ジャックは、ひるおびのやつだけ偶然見れました。
ガッキーも源ちゃんもお疲れ様です。
源ちゃんは昨夜はオールナイトニッポンにも出てたはずたから、一体睡眠時間はどのくらいなのか?
体調が心配であります。
ドラマの撮影を終えて、少しはゆっくりできるといいのですが・・・。

あー、兎にも角にも最終回。
覚悟を決めて見届けます。
くぅー!!!


それでは。

↑何はなくとも源ちゃん好き。