読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の良かったこと

思いついたことを思いついたままに綴っていきます。タイトルに意味はありません。

ガンの話

入院や手術が決まったらやっておきたいこと

つくづく、お金って大事だよなぁ、なんて思ってしまう。— りょう (@ogataryo) 2017年2月26日↑何するにもお金がかかる。 こんばんは、りょうです。昨日、限度額適用認定証のことを呟いたらかなりの反応があったので、ちょっと記事にしておこうと思った次第で…

源ちゃんに包まれて

なごみ。— りょう (@ogataryo) 2017年2月24日↑殺伐とした日々にウルオイを。 こんばんは、りょうです。とうとう。 とうとう。 おろしましたよ、源ちゃんのパーカーを!!! いえーい! 気分だけ、源ちゃんに包まれてる気になって。 幸せだぜい。 タグにはサ…

カミングアウト悲喜こもごも

旦那さんにLINEしたった。私、頑張った。— りょう (@ogataryo) 2017年2月10日↑がんばった。 こんばんは、りょうです。日々のアレコレがほぼ母のことで埋め尽くされてるので、ブログネタもどうしてもこれになっちゃうよねー。 ってことで。今日は、周りの影響…

ステージ2〜3でした

おなかがぎゅるぎゅるいってる。— りょう (@ogataryo) 2017年2月7日↑軽く弱ってる。 こんばんは、りょうです。なんともシュールな記事タイトルが続いてますが(苦笑) 取り急ぎ「ガンの話」のカテゴリを作ったので、重い話を読むのがしんどい方は、そこで判…

ブログの日だってよ

今日はブログの日らしいぞ?— りょう (@ogataryo) 2017年2月6日↑ブ(2)ロ(6)グの日? こんばんは、りょうです。睡魔に襲われて、このまま寝てしまおうかなぁとか思ってたけど、今日はブログの日らしいじゃん? やっぱり更新しておこうかなぁとか思ったり…

最近の良くなかったこと

ブログタイトルが「今日のよかったこと」なので、記事タイトルがよくないテーマだと、「タイトルとの落差がシュール」みたいなツッコミを受けるのですが、史上最高にシュールな記事をぶっこんでもいいですか?— りょう (@ogataryo) 2017年2月4日↑タイトルに…